2013年2月3日日曜日

素敵な出会い♪

先日ご紹介した里親のつばきちゃんに引き続きソマリのぼたんちゃんにも素敵な出会いがありました!!
その方はお店で里親さん募集をしていることを知らずに来店され、店頭の募集ポスターを見て即決されました。
私たちは正直びっくりしました。お家が決まって嬉しいのですが、何だか急すぎて・・・
実際にぼたんちゃんを抱っこして触れ合って頂き、あまりの甘えん坊ぶりに心を奪われて目がハートに。
得意のお顔スリスリ、お手てもみもみ攻撃が炸裂。もうメロメロでした。
普段はとっても甘えん坊で良い子ですが、新しい環境に慣れるまではご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、
これからの長いお付き合いを一緒に楽しんで頂ければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿