2013年1月31日木曜日

【皆様のご協力が必要です】

このブログを見て頂いた方へ

お近くにお住まいの方やお知り合いの中でこの子を知っているという方は当店までご連絡下さい。
皆様の温かいご支援が必要です。


1月29日の夕方頃にワンちゃんを保護された方が来店されました。
同日の午後3時頃岩津天満宮の駐車場でミニチュアダックスフンドの女の子が歩いているので保護したのですがどうしたらいいかということでした。
警察と動物センターに連絡して飼い主様から問い合わせがないか確認しましたが見つからず。
保護された方は動物センターに引き渡してしまうと見つからなかった場合の最悪のケースを考慮してご自宅で見つかるまでお世話して頂けることになりました。

この子がお家から逃げてしまったのなら今頃飼い主さんはとても心配されていると思いますが、故意に手放してしまったのかもしれません。
私たちがワンちゃんの状態を見る限りどう見ても手放された子とは思えませんし、思いたくもありません。
保護された方は飼い主さんが見つからなくてもずっと面倒を見るとおっしゃっており、とても優しい方なので安心して下さい。
私たちはこういう形で情報を発信することしか出来ませんが、たくさんの方に見て頂き、情報収集出来ればと思っております。
何かお気づきの事があれば当店までご連絡お願い致します。

私たちが見て分かる範囲での情報です。

・ミニチュア・ダックスフンドの女の子(避妊はしていないと思います)
・お色はレッド(お写真だとゴールドにも見えますが濃い茶色です)
・体重はお店で測った時点で3.8kg
・年齢不明(歯が綺麗なので年齢は若いと思います。1才前後~3才くらい)
・首輪はしておりません
・人懐っこい性格

少ない情報ですが、宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿