2013年4月9日火曜日

健やか成長日記。

こんにちは。
ポカポカ陽気が気持ちいいですね♪

最近は入学式や入社式シーズンでしたが、お店にも新入りさんがたくさん入りました。
新入りさんはとってもお仕事上手なんです。何が上手かって、お客様の心を掴むのがとっても得意なんです。
先輩スタッフは誰もかないませんよ~。

新入りさんの正体は…
可愛い可愛い仔猫ちゃんたちです♡

お乳をたくさん飲んで、たくさん寝ます。
それから、まだまだ寝足りないと大あくび。
にゃ~と甘えてみたり。
うるうるの瞳でじーっと見つめて、皆さんの心を奪います。
これが仔猫たちの立派なお仕事♪

皆さん是非会いに来て下さいね♡

【ノルウェージャンフォレストキャット】 3/11生 男の子2匹 女の子2匹

【スコティッシュフォールド】       3/17生 男の子2匹 女の子1匹

【アメリカンショートヘアー】       4/7生  女の子1匹

【ブリティッシュショートヘアー】     4/7生  男の子3匹 女の子2匹

【スコティッシュフォールド】       4/8生  男の子3匹 女の子3匹 


0 件のコメント:

コメントを投稿