2012年12月20日木曜日

Hello Baby !!~赤ちゃんが産まれました~

みなさんこんにちは。
秋の訪れを感じる紅葉も終わりを迎え、寒さも身に染みる季節となってきました。
ふと気付けばもうクリスマス。クリスマスケーキよりこたつでみかんの方がもっぱら好きな管理人です。

さて丸和総合ペットでは今週末に先月産まれたばかりの仔達がデビューします!!
まだまだ足元もおぼつかない仔達ですので、お店の雰囲気に慣れるために週末だけお母さんから少し離れ、ちょっぴり緊張した面持ちで、みなさんとのご対面を待っています。本当はほとんど眠っているだけかもしれませんが・・・。
兄弟姉妹一緒にお部屋で過ごすことで社会性もちょっとお勉強。
仲良く一緒に寄り添い、ときにはケンカしてちょこっとずつ大きくなっていきます。
そんなやんちゃで可愛い姿を見られるのも少しの間だけ・・・。
年末年始とデビュー組がやってきますので、可愛い仔達を見てみなさんでほっこりしちゃいましょう!!


ここでちょっとデビューする仔達のご紹介。

ミニチュア・ダックス(スムース)男の子 11/15生
トイ・プードル 男の子1匹 女の子3匹 11/18生

そして年明けにも・・・

ロングコートチワワ 女の子1匹 11/22生
ロングコートチワワ 女の子2匹 11/28生
トイ・プードル 男の子2匹 11/28生
トイ・プードル 女の子2匹 12/7生
アメリカンショートヘアー 女の子2匹 12/10生







0 件のコメント:

コメントを投稿