2011年1月21日金曜日

ペット愛護募金!ご協力ありがとうございました。


「ペット愛護募金」にご協力頂きまして、ありがとうございました。

 平成23年1月21日(金)に1年間の募金を集計させて頂き「10,133円」集まりました。

この募金は「一般社団法人全国ペット協会」が全国で行っています。募金の目的は、「ペットは”家族の一員”と呼ばれようになり、人にとって、また社会にとって、その重要性はますます高まりつつあります。このペット愛護募金は、人と動物のより良い共生社会の実現に向けて活動する団体や組織をサポートすることです。

少しでも殺処分されるわんちゃんや、地域にいる猫ちゃんたちが救われて幸せな生涯を迎えれることの助けになります様にと考えます。

また、今日から一年募金活動をさせて頂きますのでご協力を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿