2015年9月13日日曜日

『ぽちゃとぽんたの恋物語』 ~伊豆修善寺編~ 

皆様お久しぶりです。本当にお久しぶり。

季節の移り変わりの早さについていくのに精一杯でついついブログをおさぼりしてしまう管理人です。
涼しい風が私を包み込み、暑かった夏で痛めつけられた心と体もリフレッシュされ秋の訪れを感じ始めた今日この頃。
頭の片隅にあったブログの存在がすっきりした頭から「こ、こんにちは・・」と私にささやき、ご機嫌をうかがってきたので思い出したかのように・・・いや、忘れていたわけではありませんが、書こうかなと。

うむ、何事も気持ちの余裕が必要。ですよね。

毎回前置きが長くなる傾向にある管理人。
いよいよ本題に突入です。笑

さーて、今回は同じ時間を仲良く共有する看板犬のぽちゃとぽんたの恋模様をご覧いただきましょう。
みなさんはいつも生活している場所でときめくことがあるでしょうか。慣れた場所ではどうも難しいですよね。
ちょっとした変化が必要です。
ということでぽちゃとぽんたの恋心をお助けするとっておきな場所を用意。
温泉としてはとても歴史のある伊豆修善寺。
古き良き日本が漂う風情に非日常を感じてドキドキするに間違いなし。

さっそく旅館にチェックイーン!!
お部屋に入るといきなりのサプライズ。

この手の演出に弱い女子には効果抜群☆
ぽちゃも身を乗り出して興味深々。いきなり心をグッと掴まれた模様。
一方の相方ぽんたくんといえば・・・。

おっ、早くもお気に入りスポットを発見した模様。
そして礼儀正しい。律儀なところをアピール。

ただし長続きはしません。笑
満面の笑顔で素敵男子を猛アピール!!
笑顔の素敵なぽんたくん。アピール攻撃で興奮したのか舌が出過ぎてしまうところは女子にとってはマイナスポイントか。
ごはんまでの間に二人の距離をさらに縮める素敵な時間。
二人の恋を応援する応援団長の身としましては温かく見守るしかありません。
旅館に戻り豪華なお料理を舌鼓。

1泊2日の温泉旅行に心身ともに癒されアピール成功かと言わんばかりに将来を見据えるぽんたくんとこの人で本当に大丈夫かと不安になりながらも同じ将来を見据えてみるぽちゃちゃんのお顔。
へらへら顔がやはりマイナスだったか・・・。

興奮した時のやらしいヘラヘラ顔を愛してくれるかが成功のカギになりそうです。






1 件のコメント: