2014年4月24日木曜日

☆看板犬『クララ』 おもしろ子育て日記☆ 

久しぶりのブログになってしまいました。
決しておさぼりをしてたわけではありませんよ。 決して・・・。

ポカポカ陽気のおてんとさんが気持ち良く、新緑の葉がキレイな季節になってきました。
最近はワンコと一緒にピクニックするのにはまってしまった管理人です。
おいしい空気を吸った肺はきっといきいきしているでしょうね。笑
皆様もたまには大自然に囲まれて心身共に癒されてみてはいかがでしょう。

あっ!!そういえばここにもありました。私の癒しスポット『クララ』さん♪

クララさんが3匹の娘達を産んだ3/28以降毎日が面白くておもしろくて。
そんな面白い子育て風景を皆様にもちょっとご紹介。

クララさんも2度目の子育てで少し慣れたのかこんなお乳のあげ方をします。
名付けて「スタンディングオッパイ」。

慣れたというかもはやサボりですね。
子供たちの必死な姿と対照的なクララさんのおまぬけなお顔。
何度も見ている私たちにはこれが当たり前の風景です。

少し前から離乳食をあげる為に日中クララさんと離してお世話をしているのですが、どうも娘達の泣き声がすると気になるのか様子をしっかり見に来ます。やっぱりなんだかんだでお母さんなんだなぁって感心します。

しっかり覗き込む姿がなんとも言えません・・・。笑



娘達はそんなお母さんの心配をよそに離乳食を取り合ったり、じゃれあったりして毎日グングン成長☆

得体の知れない小さな仔達が気になって仕方ない看板犬『ぽんた』も成長を見守っております。

娘達も今週末には少しづつデビュー予定です。
小さい時期はあっという間に過ぎていってしまいます。
あと少ししかないクララさんの子育ての様子を是非見にいらして下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿