2012年12月25日火曜日

嬉しいご報告 ~Part2~


私は嬉しくて仕方がありません!!
こんなに気に掛けてくださる方達がいるなんて・・・。

決まりましたよ!!ソマリのつばきちゃんの新しいご家族が。
もう嬉しくてうれしくて皆さんに早くご報告がしたいと思い、まだつばきちゃんのお迎えが来ていないにも関わらず、先走って報告させて頂きます。
以前飼われていた子にお顔が似ているということでとっても可愛いと気に入っていただきました。

先日の菊花ちゃんといい本当に素敵なご家族に縁があり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを見てくださる方も日に日に増え、頭の片隅にでもこの子達の事を気に掛けてくださる方がいることを幸せに思います。
きっとどうしようか悩まれている方がまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。
だってブログの閲覧数すごいんですもん!!気になって何回も見て頂いてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お家に迎え入れてあげたいけど、上手くできるか心配だし・・・
お家の仔との相性が・・・

そんな想いを抱いている方は是非お店で直接抱っこしてあげてください。
写真だけではこの子達の良さや温もりを感じることはできませんから。
きっとみなさんの愛情を敏感に感じ取り、心を開いて甘えてきてくれると思います。

「この子達のお母さんになれるかしら」そんな声が届きますように。

あまりの寒さで外に出るのをためらっている方も暖かい格好をして是非お越しください。
抱っこしてみないとわからない心がポッとするような温もりがそこにありますから。

2012年12月22日土曜日

嬉しいご報告♪


先月11月13日に掲載させて頂いた「私たちからのお願い2」のロシアンブルー♀の菊花(きっか)ちゃんのお家が決まりました!!
以前からホームページをご覧頂いており、昨日お店で初めてご対面され、おっとりした性格を気に入っていただきました。猫ちゃんを2匹飼われている方で、お家の仔達と仲良くできるかな、ご迷惑をお掛けしないかと心配でしたが、その方の猫ちゃんに対する優しい想いを感じ、安心してお願いすることが出来ました。
7才になる菊花ちゃんが新しい環境に早く慣れてお家の仔達と遊んでくれるといいな・・・

2012年12月20日木曜日

Hello Baby !!~赤ちゃんが産まれました~

みなさんこんにちは。
秋の訪れを感じる紅葉も終わりを迎え、寒さも身に染みる季節となってきました。
ふと気付けばもうクリスマス。クリスマスケーキよりこたつでみかんの方がもっぱら好きな管理人です。

さて丸和総合ペットでは今週末に先月産まれたばかりの仔達がデビューします!!
まだまだ足元もおぼつかない仔達ですので、お店の雰囲気に慣れるために週末だけお母さんから少し離れ、ちょっぴり緊張した面持ちで、みなさんとのご対面を待っています。本当はほとんど眠っているだけかもしれませんが・・・。
兄弟姉妹一緒にお部屋で過ごすことで社会性もちょっとお勉強。
仲良く一緒に寄り添い、ときにはケンカしてちょこっとずつ大きくなっていきます。
そんなやんちゃで可愛い姿を見られるのも少しの間だけ・・・。
年末年始とデビュー組がやってきますので、可愛い仔達を見てみなさんでほっこりしちゃいましょう!!


ここでちょっとデビューする仔達のご紹介。

ミニチュア・ダックス(スムース)男の子 11/15生
トイ・プードル 男の子1匹 女の子3匹 11/18生

そして年明けにも・・・

ロングコートチワワ 女の子1匹 11/22生
ロングコートチワワ 女の子2匹 11/28生
トイ・プードル 男の子2匹 11/28生
トイ・プードル 女の子2匹 12/7生
アメリカンショートヘアー 女の子2匹 12/10生